> > こうゆう彫刻入りのはリューターあれば素人でも簡単なんだけど買うとなるとえらい跳ね上がるよな > > 大きいお友達向けアニメキャラのグラス作ったら儲かるんじゃね? > よく覚えてないけどサクラ大戦とかでは出してなかったっけ(;´Д`) サターンの頃と比べものにならないだろ(;´Д`)今のオタの商業規模は てかなんでこんなに増えたんだろう 学生時代隠れオタだったのが人目を気にせず好き放題し始めたというだけなのかな 参考:2007/10/25(木)06時44分03秒