> > よく覚えてないけどサクラ大戦とかでは出してなかったっけ(;´Д`) > サターンの頃と比べものにならないだろ(;´Д`)今のオタの商業規模は > てかなんでこんなに増えたんだろう > 学生時代隠れオタだったのが人目を気にせず好き放題し始めたというだけなのかな コナミのときめもとセガのサクラ大戦の影響も大きいと思うよ(;´Д`) どっちかはやったことある人も多いだろうしそれから入った人も多いと思う 参考:2007/10/25(木)06時47分33秒