>  2007/10/25 (木) 06:49:16        [qwerty]
> > 今なら通販とかで安いから一つくらいなら何とかなるよ(;´Д`)まじれす
> > http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat5.html
> バカラってなんでこんなに高いの?
> 見た目100円ショップで売ってるのと大差ないんだけど

そんなの喜んで買うやつ等はバカらなあ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時44分36秒