> > バカラってなんでこんなに高いの? > > 見た目100円ショップで売ってるのと大差ないんだけど > デザイン代だろう(;´Д`)そして洗いにくく割り易い 食器や鍋の購入はジョイフル本田もしくは山新に限るよ(;´Д`)100円ショップのも大概ゴミだし 参考:2007/10/25(木)06時46分17秒