>  2007/10/25 (木) 06:49:24        [qwerty]
> > バカラってなんでこんなに高いの?
> > 見た目100円ショップで売ってるのと大差ないんだけど
> デザイン代だろう(;´Д`)そして洗いにくく割り易い

食器や鍋の購入はジョイフル本田もしくは山新に限るよ(;´Д`)100円ショップのも大概ゴミだし

参考:2007/10/25(木)06時46分17秒