> 皆さんプレゼントに関するご意見ありがとうございます(;´Д`) > 普段買わない高級釣り具かiPodがいいかなと思えてきました iPodに山ほど演歌とか詰めてプレゼントか(;´Д`)やっぱりタッチ? 参考:2007/10/25(木)06時49分04秒