>  2007/10/25 (木) 06:50:03        [qwerty]
> 皆さんプレゼントに関するご意見ありがとうございます(;´Д`)
> 普段買わない高級釣り具かiPodがいいかなと思えてきました

iPodに山ほど演歌とか詰めてプレゼントか(;´Д`)やっぱりタッチ?

参考:2007/10/25(木)06時49分04秒