>  2007/10/25 (木) 06:50:18        [qwerty]
> > バカラってなんでこんなに高いの?
> > 見た目100円ショップで売ってるのと大差ないんだけど
> デザイン代だろう(;´Д`)そして洗いにくく割り易い

そんなにいいデザインかなあ(´∇`)σ
素材が違うとかじゃないのかい?

参考:2007/10/25(木)06時46分17秒