>  2007/10/25 (木) 06:52:00        [qwerty]
> オタクはなぜ自分以外のオタクを認めたがらないのだろうか?

脱オタ目指す奴はオタを否定する
過去の自分をないものにしたいから

参考:2007/10/25(木)06時50分43秒