>
2007/10/25 (木) 06:52:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> オタクはなぜ自分以外のオタクを認めたがらないのだろうか? 脱オタ目指す奴はオタを否定する 過去の自分をないものにしたいから
参考:2007/10/25(木)06時50分43秒