>  2007/10/25 (木) 06:54:03        [qwerty]
> > ハッキリ言って脱オタしたら抜け殻だからなぁ
> > 岡田斗氏夫なんか脱オタすらしてないのにもう凡人以下に成り下がっているよ
> ダイエット本馬鹿売れしたみたいだし、本人は幸せなんじゃないの?
> なんか昔話ばっかする人になっちゃったし、いいかげん潮時だったろう

ハンターハンターの展開予想の外れっぷりがかなしすぎた(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時49分32秒