>  2007/10/25 (木) 06:58:24        [qwerty]
> > めざましに今出ている子はかわいいのに猫背だな(;´Д`)
> 肩幅が狭くて頭が大きめだから余計目立つのな(;´Д`)
背が高いのを気にしているのかしら?(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時57分25秒