>
2007/10/25 (木) 06:59:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> オタクはなぜ自分以外のオタクを認めたがらないのだろうか? 自分をオタクだと認めたがらないことの方が多いような(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)06時50分43秒