>  2007/10/25 (木) 06:59:03        [qwerty]
> オタクはなぜ自分以外のオタクを認めたがらないのだろうか?

自分をオタクだと認めたがらないことの方が多いような(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時50分43秒