> > ダイエット本馬鹿売れしたみたいだし、本人は幸せなんじゃないの? > > なんか昔話ばっかする人になっちゃったし、いいかげん潮時だったろう > なんか昔から昔話ばかりする人だった気がするよ(;´Д`) 唐沢も人を意地焼けさせるのが常套手段だったしな(;´Д`) 参考:2007/10/25(木)06時56分30秒