>  2007/10/25 (木) 06:59:39        [qwerty]
> > そんなにいいデザインかなあ(´∇`)σ
> > 素材が違うとかじゃないのかい?
> 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ
> 鉛ガラスだぜ?重さが違うよ

溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)

参考:2007/10/25(木)06時55分11秒