>  2007/10/25 (木) 07:00:16        [qwerty]
> > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ
> > 鉛ガラスだぜ?重さが違うよ
> 溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)ナマリウメェ

参考:2007/10/25(木)06時59分39秒