> > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ > > 鉛ガラスだぜ?重さが違うよ > 溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`) 鉛の化合物は甘くて美味しいときくよ(´π`) 参考:2007/10/25(木)06時59分39秒