>  2007/10/25 (木) 07:03:52        [qwerty]
> > ちんぽーを待っているよ
> http://homepage1.nifty.com/ankyo/chinmei/chinpoiwa/chinpoiwa.html

長崎市には珍宝堂 珍々堂がものすごく近くにあって
その傍にはスナックしばもあっていつかネタにしようかと思ってたけどもうなくなったのかな(;´Д`)検索しても見つからない

参考:2007/10/25(木)06時56分32秒