>  2007/10/25 (木) 07:12:05        [qwerty]
> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 名塚は実写ドラマに最近出てるらしいけどどんな感じなのかな
> あんまり話題になってないけど(;´Д`)

可愛いもんなあ(;´Д`)肩幅だけど

参考:2007/10/25(木)07時11分33秒