>  2007/10/25 (木) 07:19:23        [qwerty]
> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
> 
>    (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵

> ┌─┘  └─┐
> |┬      ┬|

(´ー`)σ"☆

参考:2007/10/25(木)07時15分28秒