>  2007/10/25 (木) 07:21:25        [qwerty]
> > 
> >    (´ー`) これでどうかな
> > ┌─┘  └─┐
> > |┬. Y .┬|
> 顔の大きさからはだいたいあってるのかもな(;´Д`)耳の下に乳首があるって言うし

もう一頑張りしてみる

参考:2007/10/25(木)07時19分27秒