>
2007/10/25 (木) 07:22:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 顔の大きさからはだいたいあってるのかもな(;´Д`)耳の下に乳首があるって言うし > もう一頑張りしてみる ふむ・・・よくなってきたな
参考:2007/10/25(木)07時21分25秒