>  2007/10/25 (木) 07:22:43        [qwerty]
> > 顔の大きさからはだいたいあってるのかもな(;´Д`)耳の下に乳首があるって言うし
> もう一頑張りしてみる

ふむ・・・よくなってきたな

参考:2007/10/25(木)07時21分25秒