>  2007/10/25 (木) 07:33:25        [qwerty]
> あーくそ(;´Д`)愛ちゃんかわいいレポ

華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時31分43秒