> > 華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`) > 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・ チカちゃんが好きだ(;´Д`)レポ 参考:2007/10/25(木)07時35分00秒