>  2007/10/25 (木) 07:36:30        [qwerty]
> > 華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`)
> 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・

いいや(;´Д`)違うね
漏れは最初は八木さん目当てでめざましを見てたんだ

参考:2007/10/25(木)07時35分00秒