>  2007/10/25 (木) 07:39:07        [qwerty]
> > 次の文章の○を埋めよ
> > 「洋一君のア○ルは、すぐかみついてくるので大変です」
> ド

いまさらイースかよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時38分06秒