>
2007/10/25 (木) 07:40:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ド > いまさらイースかよ(;´Д`) 今更じゃないよ(;´Д`)WiiのバーチャルコンソールでPCEのYsI・IIが出たばかりだよ
参考:2007/10/25(木)07時39分07秒