>  2007/10/25 (木) 07:40:15        [qwerty]
> > ド
> いまさらイースかよ(;´Д`)

今更じゃないよ(;´Д`)WiiのバーチャルコンソールでPCEのYsI・IIが出たばかりだよ

参考:2007/10/25(木)07時39分07秒