>  2007/10/25 (木) 07:40:40        [qwerty]
> > 華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`)
> 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・

何でチカちゃんが抜け落ちてるよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時35分00秒