> > 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・ > いいや(;´Д`)違うね > 漏れは最初は八木さん目当てでめざましを見てたんだ まさに同じじゃないか(;´Д`)貴殿20代後半だろ 参考:2007/10/25(木)07時36分30秒