>  2007/10/25 (木) 07:43:33        [qwerty]
> > 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・
> いいや(;´Д`)違うね
> 漏れは最初は八木さん目当てでめざましを見てたんだ

まさに同じじゃないか(;´Д`)貴殿20代後半だろ

参考:2007/10/25(木)07時36分30秒