> > いいや(;´Д`)違うね > > 漏れは最初は八木さん目当てでめざましを見てたんだ > まさに同じじゃないか(;´Д`)貴殿20代後半だろ あと一年前だったら(;´Д`) 参考:2007/10/25(木)07時43分33秒