>  2007/10/25 (木) 07:44:22        [qwerty]
> > いいや(;´Д`)違うね
> > 漏れは最初は八木さん目当てでめざましを見てたんだ
> まさに同じじゃないか(;´Д`)貴殿20代後半だろ

あと一年前だったら(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時43分33秒