>
2007/10/25 (木) 07:45:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まさに同じじゃないか(;´Д`)貴殿20代後半だろ > あと一年前だったら(;´Д`) ミソジ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時44分22秒