>  2007/10/25 (木) 07:45:26        [qwerty]
> > まさに同じじゃないか(;´Д`)貴殿20代後半だろ
> あと一年前だったら(;´Д`)

ミソジ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時44分22秒