>
2007/10/25 (木) 07:46:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いまさらイースかよ(;´Д`) > イースはとっととエロゲ化すべき(;´Д`) あの主人公だとエロゲに出来なそう(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時39分36秒