>  2007/10/25 (木) 07:46:26        [qwerty]
> > いまさらイースかよ(;´Д`)
> イースはとっととエロゲ化すべき(;´Д`)

あの主人公だとエロゲに出来なそう(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時39分36秒