>  2007/10/25 (木) 08:14:32        [qwerty]
> > この中でGT-R買う奴いる?(;´Д`)
> いるよヽ(´ー`)ノ

やったあヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/25(木)08時05分51秒