>  2007/10/25 (木) 08:18:33        [qwerty]
> 集計君め…女空白だからってあんなにちやほやされて…(;´Д`)

貴殿も女空白になればいいじゃないかヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/25(木)08時18分00秒