>
2007/10/25 (木) 08:18:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 集計君め…女空白だからってあんなにちやほやされて…(;´Д`) 貴殿も女空白になればいいじゃないかヽ(´ー`)ノ
参考:2007/10/25(木)08時18分00秒