>
2007/10/25 (木) 09:04:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> WinGrooveにシリアル突っ込んだらHDDがギコギコ言い始めたんだけど(;´Д`) ギコってんだよ
参考:2007/10/25(木)09時03分51秒