>  2007/10/25 (木) 09:04:14        [qwerty]
> WinGrooveにシリアル突っ込んだらHDDがギコギコ言い始めたんだけど(;´Д`)

ギコってんだよ

参考:2007/10/25(木)09時03分51秒