>
2007/10/25 (木) 09:05:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワイドモニタ買ったんだけど、フルスクリーンでエロゲすると横に伸びて困る(;´Д`) > ステヨウゼ ドラゴンボール
参考:2007/10/25(木)09時03分34秒