>  2007/10/25 (木) 09:05:14        [qwerty]
> > ワイドモニタ買ったんだけど、フルスクリーンでエロゲすると横に伸びて困る(;´Д`)
> ステヨウゼ

ドラゴンボール

参考:2007/10/25(木)09時03分34秒