>  2007/10/25 (木) 09:05:20        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-08-14-4-106.html
> > たっけ(;´Д`)
> そういやガイナの社長って結局どうなったの?(;´Д`)脱税だかで捕まったやつ

ガイナ?

参考:2007/10/25(木)09時04分58秒