> > http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-08-14-4-106.html > > たっけ(;´Д`) > そういやガイナの社長って結局どうなったの?(;´Д`)脱税だかで捕まったやつ ガイナ? 参考:2007/10/25(木)09時04分58秒