>  2007/10/25 (木) 18:31:27        [qwerty]
> > 早く電気自動車が実用化されて欲しいよ(;´Д`)ガソリンが高すぎる
> > 電気自動車なら深夜電力で充電すれば1km当たり1円位のコストだそうな
> 常に重いバッテリーを載せて走るから効率は悪いそうだ(;´Д`)

でも重いエンジンや燃料タンクが無くて軽いモーターで済むんだぜ

参考:2007/10/25(木)18時22分27秒