>  2007/10/25 (木) 20:26:28        [qwerty]
> > 住人と直接会って物品のやりとりはしたくないな
> > それだったら保健所や子猫もらってくださいの張り紙のとこに行くよ
> > 本当に人に譲りたいならペット譲ります系の掲示板にでも書き込みなさいよ
> すでにやってます(;´Д`)

じゃああまり可愛くないのかもな
ペットショップでの子猫はバンバン売れていくというのに

参考:2007/10/25(木)20時24分26秒