> > http://www.atmarkit.co.jp/news/200710/24/bit2.html > > 海外のコンテンツホルダーとかそれ関連の事業立ち上げ易さは凄いなぁ(;´Д`)日本はだめになるな > 角川が手を付けてるのが興味深いな(;´Д`)角川歴彦は勘が良いかも 角川歴彦は別格じゃなかろうか(;´Д`)そういや電撃事件とかあったなぁ 社内からの信頼も厚しコンテンツの展開もうまい 参考:2007/10/25(木)20時36分20秒