>
2007/10/25 (木) 20:47:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は夜勤だよ(;´Д`)猪口さんにあえなくて寂しいよ 夜勤って何やるの?(;´Д`)俺的に夜勤の仕事は暇なのが多いという印象なんだけど
参考:2007/10/25(木)20時12分31秒