> > 夜勤って何やるの?(;´Д`)俺的に夜勤の仕事は暇なのが多いという印象なんだけど > 夜勤は辛い思い出しかない(;´Д`) > 仮眠時間削って指令操作表作ったり... セントラルタワーズの館内設備の点検を夜勤でやったことあるよ 商業施設の裏側を見れるのは面白いね 参考:2007/10/25(木)20時50分00秒