>U2 2007/10/25 (木) 20:55:19        [qwerty]
> > 夜勤って何やるの?(;´Д`)俺的に夜勤の仕事は暇なのが多いという印象なんだけど
> 夜勤は辛い思い出しかない(;´Д`)
> 仮眠時間削って指令操作表作ったり...

セントラルタワーズの館内設備の点検を夜勤でやったことあるよ
商業施設の裏側を見れるのは面白いね

参考:2007/10/25(木)20時50分00秒