>  2007/10/25 (木) 21:19:32        [qwerty]
> > アイツらは肉より草を食うべきだと思う(;´Д`)
> あいつらが食うための肉を育てるための飼料を人間が食えば世界の食料問題は全部解決するらしいね(;´Д`)

人間が食えるもんじゃないぞ
味がほとんどなくてぶよぶよ

参考:2007/10/25(木)21時18分43秒