>  2007/10/25 (木) 22:05:52        [qwerty]
> > こっちサイドはあまり力入れて来ない(;´Д`)
> > キャラソンとかは間違っても出さないと思う
> あからさまに差をつけられてやる気なくさないのかな(;´Д`)

2000円のエロゲにだって全力投球ですよぉ!o(^-^)o

参考:2007/10/25(木)22時03分01秒