> > こっちサイドはあまり力入れて来ない(;´Д`) > > キャラソンとかは間違っても出さないと思う > あからさまに差をつけられてやる気なくさないのかな(;´Д`) 2000円のエロゲにだって全力投球ですよぉ!o(^-^)o 参考:2007/10/25(木)22時03分01秒