>  2007/10/26 (金) 01:13:14        [qwerty]
> ブルドロはキャラデザがちょっと古臭いかなと思っていたが
> よく見ると実に味があって可愛く思えてきた

えー(;´Д`)古いとはおもわんが微妙だよねえ

参考:2007/10/26(金)01時10分53秒