>  2007/10/31 (水) 20:33:02        [qwerty]
> > あら、転送はないのかしら?
> PCじゃなくててれびとDVDプレーヤーで再生してるんよ(;´Д`)

それをライブカメラ転送してみるというのはどうだろう

参考:2007/10/31(水)20時31分56秒