>  2007/10/31 (水) 20:36:37        [qwerty]
> > これとか?(;´Д`)結婚するとか書いた漏れだけどなんだか熱が冷めてきたよ
> > http://azuma-sakamoto.lolipop.jp/blog/
> ゆりしを嫁にもらいたい俺だけど、これは別人すぎるな
> さっきのはかわいかったのに(;´Д`)

貴殿らは彼女がいるのにゆりしーを嫁にしたいとか言い出すから嫌い

参考:2007/10/31(水)20時35分26秒