>  2007/10/31 (水) 20:38:58        [qwerty]
> 俺もスパゲティはフライパンでやるな(;´Д`)吹き零れないので便利

レンジの奴も便利だよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)20時36分05秒