>
2007/10/31 (水) 20:38:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺もスパゲティはフライパンでやるな(;´Д`)吹き零れないので便利 レンジの奴も便利だよ(;´Д`)
参考:2007/10/31(水)20時36分05秒