>  2007/10/31 (水) 20:41:16        [qwerty]
> > しかし無駄にガス代食うぜ(;´Д`)
> ガッテンはパスタ特集か
> なんかいいテクニック紹介してたかい?

ヘルシオを使うと画期的に素晴らしく茹でる事が出来るんだよ

参考:2007/10/31(水)20時39分20秒