>  2007/10/31 (水) 20:45:17        [qwerty]
> ドラキチが静かなんだが弾かれたのかな(;´Д`)

ドラキチは味噌閥が支配する暫定にいけばいいのに(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)20時43分52秒