>
2007/10/31 (水) 20:45:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドラキチが静かなんだが弾かれたのかな(;´Д`) ドラキチは味噌閥が支配する暫定にいけばいいのに(;´Д`)
参考:2007/10/31(水)20時43分52秒