> F2がボーボー(;´Д`)もったいない いろいろ調査が終わってスクラップにされそうになったら 貴殿買い取ってこんな感じで展示してよ http://www5e.biglobe.ne.jp/~morio/oomachi.htm 参考:2007/10/31(水)20時46分00秒