>  2007/10/31 (水) 20:47:58        [qwerty]
> F2がボーボー(;´Д`)もったいない

いろいろ調査が終わってスクラップにされそうになったら
貴殿買い取ってこんな感じで展示してよ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~morio/oomachi.htm

参考:2007/10/31(水)20時46分00秒