>  2007/10/31 (水) 20:48:41        [qwerty]
> > ミスドって毎年のように不祥事を起こしてる気がするんだけど
> > 大してマスコミに叩かれないよね
> バックに怪しげな宗教団体がついてるからな・・・・

店頭に張り出す謝罪文の最後に「合掌」とかやめてほしいけど
あれが効果あると思ってるんだろうか

参考:2007/10/31(水)20時47分16秒