> > ミスドって毎年のように不祥事を起こしてる気がするんだけど > > 大してマスコミに叩かれないよね > バックに怪しげな宗教団体がついてるからな・・・・ 店頭に張り出す謝罪文の最後に「合掌」とかやめてほしいけど あれが効果あると思ってるんだろうか 参考:2007/10/31(水)20時47分16秒