>  2007/10/31 (水) 20:50:32        [qwerty]
> > 光熱費と食費と服にしか使わなかったら貯まっていった(;´Д`)
> > 決して給料が高いわけではないのに
> 何屋?(;´Д`)

ふつうの会社員(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)20時48分49秒